counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

東方見文録botとこち亀bot

こないだ友人と確実に変な勢いと間違ったテンションだけで製作した
東方見文録botの宣伝とかその他botに関するいろいろな話とか

以前twitterのbot(※発言をプログラミングして放置しておくとtwitter上で勝手につぶやくもの)で
なんか面白いキャラのやつないかなあと「アニメ・ゲームなどのbotのwiki」で色々探して遊んでいたときに
星をみるひとbotとかないかなー東方見文録botとか作ろうぜーとかそういう会話をしていました

そのとき、星をみるひとbotを製作中という奇特なよいセンスをお持ちの方に話しかけていただいて
じゃあこっちは東方見文録botつくりますね!という流れで製作に至りまして
ここに日本を代表する2大ファミコンクソゲー(誉め言葉)botが完成したのです

twitterやってるクソゲーマニアの方はぜひフォローしてみてくださいね!

あとこち亀を1~100巻まで所持しているこの私めがセリフ入力のご協力をさせていただいている
初期のこち亀台詞botも宣伝しておきますね!
やっぱりこち亀の初期のぶっとんだというかいかれた言語センスはとても素晴らしいですね

こちらもご興味のある方は是非!

相変わらずゲーム帝国botも元気に稼動中です
こないだわたしの報告書botを発見したのでゲーム帝国botと相互リンクさせていただいています!
これがまた最高に面白くて毎日つぶやきが楽しみでしかたないです 
bot作り超たのしいよbotかわいいよbot
かんたんにbotを製作できるツールもあるのでみんなもbot作ろうぜ!
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2010.01.30[Sat] 22:07

コメント

こにちは、星みるbotを作ったよいセンスな人です(笑
さりげない宣伝をありがとうございます! せっかく作ったからには全ての星みるついったー達に知って欲しいですからねー。
そしてbotが発した最初の一言「こんにちは」にはやられました。 魂入れすぎて人格もたせちゃったか!?とあせりましたよ。 その後も色々空気読んだ発言をしてくれるので、なんか良き相棒って感じです!(病。 botかわいいよbot
URL 編集
2010.01.31[Sun] 10:33
ああっセンスのよい製作者様!書き込みありがとうございます!
さりげなく勝手に宣伝しちゃってすいませんでしたw
微力ながら星みる人に伝われば幸いです!
「こんにちは」かわいかったですよね!
うちの見文録は「しっ、しらないわよー。ワタシきのうはいちにちじゅうベットでねていたんだもの」ですよ
ちっとも空気が読めてない!w
botかわいいですよねーこれからも愛でていきましょうぜ!
ミキ URL 編集
2010.01.31[Sun] 23:15

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1820-c129afcc

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: