counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ⅡDX筐体フィギュア

201002012327000.jpg

こないだ注文しておいたデスクトップアーケードコレクションVol.1 beatmaniaⅡDXが届いたよー!
取り急ぎ手元にあったよつばさんに遊んでもらってる感じをうpしておきますね

以前作ってうpしたゲーセンっぽいおもちゃを並べたセットにこのⅡDXも加える気まんまんだったんですが
ちょっと大きめのサイズなので合わないっぽいかもしれずちょっと残念です
公式サイトにpdfでペーパークラフトも置いてあったので
そのうちサウンドセパレーター(懐かしい)とかをセッティングして遊びたいです

201002012341000.jpg

付属のデカールもかなり凝ってて、ターンテーブルやインストカードのところはもちろん
e-AMUSEMENT PASSのカードリーダーの下部のとことか
筐体やステージのよこに貼ってある「警告」のステッカーとかを無駄に忠実に再現してあります
こまかい!しびれる!

次はマジックアカデミーとかポップンの筐体も出るようなので楽しみです
とりあえずポップンは予約した
あとはやくSEGA体感ゲームコレクションも欲しい
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2010.02.02[Tue] 00:36

コメント

これ欲しかったんだけど全然取れなかったー
いいなー
よつばちゃんの画像はもらっていく!
そして使わせていただくぞ!wwww
流王 URL 編集
2010.02.06[Sat] 12:11
おお、もうゲーセンに入っていたのか
最近こういうの入ってるちゃんとしたゲーセンに行ってなくてのう
って画像もってってなにするんだw
全然いいけど!使って使ってw
ミキ URL 編集
2010.02.06[Sat] 23:15

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1821-0eeb22e2

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: