counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

かなんさんからすてきなプレゼント

お友達のかなんさんから素敵なお誕生日プレゼントが届きましたよ!
いつもいつもほんとうにありがとうございます
私たいしたものをお贈りしていなかったのにこんなにたくさんいただいてよろしいのかしら!
とりあえずいただいたものほんの一部ですが自慢うpします

201002150119000.jpg

まずはパックマンのトートバッグ!
こないだこれかわいいなーと思ってTumblrに貼ったやつと同じやつで!
とっても感動しましたかわいいなあ超使います

201002150145000.jpg

あと箱を開けて爆笑したドーピングコンソメスープの人(超欲しかった!)とか
リボルテックもやしもん長谷川さんとか
あと数え切れないくらいのインベーダーピンバッジとか!

あと他にもかわゆい文房具とか絶望先生のストラップとかモーグリとかのキーホルダーとか
もやしもんの同人誌(超私信:あの作者さんの本すげえ読みたかったんですよキャー)とかファミコン同人誌とか
その他いろいろ素敵なものをたくさんいただきました!

あ、季節柄かわいらしいチョコレートもいただいちゃって、たいへん美味しくいただきました
つまりこれはホワイトデーにお返しをするということになりますのでよろしくお願いします(私信)
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2010.02.15[Mon] 02:26

コメント

大量のインバッジ、2828の絶景ですね!
バッグマンはUSA企画のオフィシャルな感じなんでせうか
FAMICO-MAN URL 編集
2010.02.15[Mon] 03:42
インバッジ超至福ですよ!
パックマンは多分オフィシャルですねー海外モノだと思うます
私が見たときは海外のアマゾンで売ってましたゆえに!
ミキ URL 編集
2010.02.16[Tue] 01:06
ハッピーバースデー!
・・・いやもうホントに遅くなっちゃって申し訳ないっていうかなんていうか(平謝り
お気に召した様で安心しましたー
長谷川さんはもっと早く送ろうと思ってたのになんかちょっとタイミング外しましたねスミマセン
でも菌たちも付属してるんでめっちゃかわゆいかなぁーと
ベーダーさんやパックマンと共に愛でてやってくだされw
同人誌はお下がりでそれこそホントに申し訳・・・!
またいろいろ溜め込んで送りますねー
かなん URL 編集
2010.02.24[Wed] 17:32
いやいやそんなそんなぜんぜんですよ!
たいへんお気に入りなものばっかりでしたよ!ありがとうございました!
最近フィギュアもなにも買ってなかったので長谷川さんがオアシスですよ!
同人誌もほんと読んでみたかったのでうれしいです!
こちらこそまたお返ししますので!
ミキ URL 編集
2010.02.25[Thu] 00:56

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1824-5e0017b1

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: