counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

杏野はるなのレトロゲーム読本

201002190126000.jpg

買ってきた!
(右上にあるの100円のガチャガチャに入ってた表紙と同じポーズのペットボトルキャップときメモ詩織)
もうこの表紙がファミコン通信世代のハートを射抜くパワーがありすぎてもう
荒井清和先生に似顔絵を描いて貰えるなんてうらやましすぎる!

実はほぼ表紙に惹かれて買ったのですが中身もすっごく面白かったです
もっとアイドル本っぽいつくりかと思ったら当たり前のようにガチのレトロゲー攻略記事ばかりずっと載ってるとか!
すごいね攻略ページの最初に突然!マッチョマンもってくるあたりレベルが高すぎる
PCエンジンのゲームばっかり攻略してるのもかっこよすぎる

他の対談も、カラーページのレトロゲーセン探訪とかフリマ記事とかもすごくおもしろかったです
おすすめ!(クロスレビューのあれっぽく)

●今日のシェンムー関連記事
『シェンムー』芭月涼のフォークリフトフィギュア
なぜ当時出さなかった!欲しすぎる!限定1000体で北米からじゃないと買えないなんてハードル高すぎる!

あとこの記事から辿った芭月涼がバイクに乗ってレーシングゲームに出るやつがすごい気になる
なんなの日本ではまだなのていうかシェンムー3はまだなの
>芭月涼が猫のエサやりとガチャポン集めを一時休んでの参戦。
この書き方ふいた
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2010.02.19[Fri] 01:47

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1826-83bcf564

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: