counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

突発企画!週末のオタク棚晒し大会

先日twitterにて、こすさんのうpしたプライズの写真を見て
「ところで奥に写ってる本棚のアラレちゃんの載ってるジャンプがすごいですね」というリプライをしたら
本棚の本をいろいろうpしてくださって、それが非常に興味深くおもしろく
「みんなで棚をうpし合って遊んだら面白いかも!」という流れになりました

そしてこの週末の佳き日に言い出しっぺのこすさんをはじめ将さんかなんさんみかんさんの仲間たちが大集合して
自室の棚を大公開して突っ込みあってあれやこれやと大騒ぎでございます
全員ものすごいコアゲーマーかつおもちゃグッズ大好き極まりない素敵な人たちばかりなので
楽しくてしかたがありませんほんとみんなすげえレベルが違う

せっかく棚写真を撮ったので自分のぶんはここにうpしておきますね
写真はクリックすると拡大するようにしてあります

tana01.jpg

まずはメイン本棚から
エンターブレイン系が多めです 奥には昔のコンティニューとかゲームラボとかゲーム批評とかが入ってたり
ゲーム帝国の単行本はbot作業のため現在手元に置いております

tana02.jpg

下のへん
大きめの本とか玉吉とか絶望先生とか最近買った漫画などがいろいろ

漫画についてはもうひとつの本棚にぎっちりとあと段ボール2~3個ぶんくらいあるのですが
ちょっと今部屋がアレなので今回は割愛です


tana03.jpg


多目的っぽい棚の上部です
上のほうにはゲーム系プライズとかがいろいろ
その下にはてきとうにフィギュアをいろいろ
右のほうには愛用のバッグがいろいろ

tana04.jpg

多目的っぽい棚の下のほう
アタリゲームを映しているのはわざとです
あと現在収集中のファミコンソフトを並べてあります

tana05.jpg


あと棚代わりに使っているスーファミ付きTVの上のへん
サインはかの有名な浜村通信様に某イベントでいただいた宝物です
あと大切なフィギュアを箱入りで保存していたり机の上に置ききれなかったフィギュアを置いてあったりいろいろ


なるべく普段使いの棚をうpした結果全体的に多少きたない感じですが
とりあえず思い出としてここに記しておくことにします
それにしても他のみんなの棚の本気具合がすごすぎて感動した
いいものいっぱい見せてもらった!ためになった!

とっても楽しかったのでまたなんかやりましょー!>みんな
Category:自分のこととか
コメント(5) トラックバック(1)
2010.03.06[Sat] 01:46

コメント

(*´∀`)
素敵企画に和んだ!

人の家ってなんでこんなに見てて楽しいんだろうwwwww
自分の家と同じ物があるだけで見てて和む不思議感wwww
本棚の棚板が反っててすげー心配wwww頑張れ本棚wwwww

寝オチしてしまったのでなんか撮ったら
ひっそり1人で続きします。\(^o^)/
ヨシオ URL 編集
2010.03.06[Sat] 15:11
こんにちは(^^) 昨日はお疲れ様でした~。

自分が持っているものと被っていると
妙な連帯感や親和を感じますねw

たくさん並べてあると、色々と目移りして
見ているだけでも楽しいですw

また参加したいと思います。
お誘いありがとうございました。
URL 編集
2010.03.06[Sat] 16:22
浜村通信のサイン色紙いいなぁ。

ちなみに私に部屋には棚がありません。
本もCDもゲームもダンボール箱やプラスチックの収納箱に
入れてあり、それが部屋中に置かれているという。
いま、床に横になることが出来ません (苦笑)

広い部屋のある家かアパートを買いたいなぁ・・・
S.NODDY URL 編集
2010.03.06[Sat] 19:17
カオスですね笑 想像以上です。イイ意味で。
グッズ系に関係ないトコだと、志村貴子さんの絵が好きです。
FAMICO-MAN URL 編集
2010.03.06[Sat] 23:30
>よしおさん
やあやあきのうはいいものをいせていただいて
よしおさんの部屋もっとみたいよ!
ほんとうちの部屋はただのカオスだけどよしおんちかわいいもんなあいいなあまたうpたのしみにしてますね
本棚の棚板はねえほんとやばいよねそろそろ寿命な気がするあたしも写真とってはじめてきづいたw

>将さん
どうもどうもお疲れ様でした!
将さんちのファミ通漫画の豊富さすごかったですね!
アバタモエクボなんて持ってる人はじめてみましたよ!(誉め言葉)
いい連帯感が生まれてたのしかったですな~またなんかやりましょ!

>S.NODDYさん
浜村様のサイン色紙は宝物です!裏にはみつまJAPANのサインもあったのですが割愛しましたw
NODDYさんちも棚設置して並べたらすごいことになりそうっすなあ
うちもすんげー狭いので広い部屋が今一番欲しいですw

>FAMICO-MANさん
ちょっとカオスすぎますよね!お褒めいただき恐縮でございますありがとうございます
志村貴子さんは超好きなんですよ!絵もいいですがお話もとてもよいですぜ是非是非
ミキ URL 編集
2010.03.07[Sun] 01:19

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1832-42fb3cf7

突発企画!週末のオタク棚晒し大会
タイトル拝借した!ミキさんゴメンね えぇと先週半ばくらいについったでプラプラPOSTしてたら なんかどこかから呼ばれたような気配が(笑 ...
机上九龍。 2010.03.08[Mon] 22:17

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: