counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

小学生のときの棚

tanam.jpg

そういえば以前実家にて、小学生の頃撮った居間の本棚の写真が発掘されまして
懐かしかったのでそれをさらに写真に撮っておいたものが出てきたので棚つながりで晒しておきます

本棚に貼られたビックリマンシール(らしきもの)やら
なんかいい感じに並んでいるトランスフォーマーやらがすごく懐かしいです 
多分弟が並べたものだと思われます
なんでこんな写真を撮っていたかは謎!

もうちょっとおもちゃを大事に保管する習慣があれば今でもこれで遊べたのに!
うちは漫画もおもちゃも擦り切れるまで読み壊れるまで遊ぶタイプなので全部もうないです惜しい
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2010.03.16[Tue] 21:05

コメント

ウルトラマグナスとホットロディマスとコンボイとスタースクリームをかくにんしました。
かーばた URL 編集
2010.03.17[Wed] 00:25
兄さんの観察眼にはいつも頭が下がるばかりです
ってすげーなよくわかりましたね
弟に伝えておきます!
ミキ URL 編集
2010.03.17[Wed] 01:39

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1833-0dc56f21

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: