counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ねこみみアッガイ

モノアイスタイルという新作?のマスコットをコンビニで発見しました
消しゴムくらいのサイズの小さな箱にマスコットがひとつ入ってるようです
ラインナップをみるとねこみみのアッガイとザクがいる!かわいい!ほしい!

とりあえずひとつ衝動買いしましたところ
いちばんかわいらしいピンクと白のねこみみヘッドドレスつきアッガイが!

201003272323000.jpg

実物はこちら

201003272323001.jpg

腰のうしろにでかいおリボンがついててかわいい

なんでねこみみでアッガイで何がしたいのかよくわかりませんが
とてもかわいいのでまんぞくです
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(3) トラックバック(0)
2010.03.28[Sun] 00:06

コメント

おぉ、これもう売ってるんですか。
以前ホビー雑誌に載ってて欲しいと思ってたんですよ。
私もチョッと探してみよう=ヽ( ´ー`)ノ
S.NODDY URL 編集
2010.03.28[Sun] 20:38
萌えってこういう物の事を言うんだね!
テペ URL 編集
2010.03.29[Mon] 19:22
>S.NODDYさん
ネコ好きのNODDYさんにぴったりですよね!
みけねこもアメショ(どこがアメショなのかよくわからないですが)もかわいいです

>てぺにーさん
これぞ萌えの集大成ですよ!
ただでさえ萌えるおすわりアッガイにヘッドドレスとねこみみは反則です
ミキ URL 編集
2010.03.30[Tue] 01:46

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1835-565fcbc0

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: