counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ポップンの筐体フィギュア

デスクトップアーケードコレクションvol3ポップンミュージックがきたよー
前にうpしたⅡDXの筐体フィギュアと同じシリーズのやつです
例によってあらかじめ注文しておきました

取り急ぎ写真撮って晒しておきますね

201004022217000.jpg

こんな感じでとても出来がすばらしい
サイドのポップと上部のポップまできちんと作りこんである!

201004022220000.jpg

この筐体底面にくっついているアジャスター(筐体を床に密着させるための金具みたいなもの)まで再現されていて
ゲーセン店員時代にスパナ持って走り回っていたあの頃をなつかしく思い出しました
ここまで細部にこだわるなんてすてきすぎる

コナミの公式様にきれいに飾ってある写真があったので見たらとても興奮しますのでおすすめ

この公式にも
>このVol.3でのこだわりというか、いるか?それ、というか。
>底面のアジャスター!
>本物の筺体はキャスターで運んだ後、このアジャスターで本体を上げて
>位置の固定をするわけですが、DACでも当然再現!
>なんとよく見ると前輪はちゃんと浮いている!これで勝手にコロコロ行くことはありませんね。(妄想)

と書いてあったのできっとこだわって作られたのでしょう愛を感じますね

あとここに写ってたウサおくんのフィギュアが今超欲しい売ってない欲しい
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2010.04.03[Sat] 22:00

コメント

あっ長谷川さん使ってくれてる!
ありがとうwww
ちょうどいい大きさだったみたいッスねw
しかしこの筐体めっちゃかわゆいですなぁ本物だ!
今度遊びに行ったとき舐め回すように見せてもらおっとwww

ていうか公式は朝比奈さんとか居てズルいと思いました
かなん URL 編集
2010.04.03[Sat] 22:47
そうなんですよ!figmaとかリボルテックとかのあのサイズがぴったりなんですよ!
長谷川さんぴったしですどうもありがとうございました!
すごい本物っぽくてかわゆいですよー感動しました!
ぜひぜひいつでも来てくださっていいんですぜ…!

公式の朝比奈さんはずるいですよねちょっと欲しくなっちゃうじゃないですかねぇ
ミキ URL 編集
2010.04.03[Sat] 23:50

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1838-e605b31e

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: