counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ジミー小林のスーパーマリオブラザーズ2完全攻略法

先日、友人が引越しの際に部屋から「スーパーマリオブラザーズ2完全攻略法」のビデオを発掘しました
以前から「アフロの変な人が腹筋しながらマリオ2の攻略してくれるよくわからないビデオだよ」という話を聞いていて
ずっと観てみたかったものです

なんとかweb上に上げようと友人に動画変換を依頼したりいろいろやっていたところで
ニコニコ動画にうpされていたものが発見されたのでとりあえずここで布教しておきますね







冒頭から、「人呼んで哀愁のサバイバー!」だとか「こんにちは、私がファミコンは体力だと思っているジミー小林です。」
だとか噂通りの変な人が変なテンションで登場してきてなかなかの破壊力ですが

内容はいたって真面目にスーパーマリオ2の攻略、難しい箇所の詳細で丁寧な説明、裏技、真のエンディング等を
ジミー小林がたいして体力を使わずに淡々と説明していく非常にシュールな動画です
一見の価値あり!

この映像、もともとはスーパーマリオブラザーズ ピーチ姫救出大作戦!が劇場で上映された際に
2本立ての2本めとして上映されたそうです こんな映像が劇場で…すごい時代だ



そしてそのスーパーマリオブラザーズ ピーチ姫救出大作戦!の動画もあわせて友人が発見してくださったので
さらに布教として貼っておきますね 
マリオの声が古屋徹だったりして豪華 あと山瀬まみのピーチ姫と和田アキ子のクッパがみどころ
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2010.04.27[Tue] 01:51

コメント

 アニメマリオはマリオとルイージの性格設定がおかしいのでいつ見ても笑う。守銭奴のルイージとか!
中野 URL 編集
2010.04.27[Tue] 04:28
時間なくてあんまちゃんと観てないんですけど
マリオが「104番で聞いてみよう!」とかよくわかんないこと言ってたのはみました
いろいろ破綻してておもしろそうですね超みます
ミキ URL 編集
2010.04.28[Wed] 01:19

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1841-761e899e

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: