counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

おもちゃの整理

201004282038000.jpg

ちょっと前に宝物のゲームっぽいおもちゃとかアクセサリーを整理する小物入れを買って
こんなふうに整理してたのですが

先日ニトリに行ったらちょっと大きめのコレクションケースを発見しまして
とてもしっかりしたつくりでひとマスも大きめで、
扉も透明なプラスチック板のスライド式でしっかり閉じることができて
しかもお値段1000円!(なんか割引されてた)というわけで取り急ぎひとつ買ってきました

ガラス扉のコレクションケースと違ってプラスチック製の扉だと軽いし危なくないし
このまま壁に貼り付けてもかわいいかも!(うしろにちゃんと金具もついてます)

とりあえずなんか今もう小物がそこらじゅうに溢れているので
このコレクションケースもう少し買い足してもうちょっとしっかり整理しまくりたい所存

というわけでニトリのコレクションケース超おすすめ!ということを書きたかったのです
↑の写真は取り急ぎいろいろ詰めてみた結果ですが以前の写真とあんまりかわらない感じになってしまいましたので
もう少しいろいろ整理してかわいくなったらもっときれいにうpしなおすかも!
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2010.04.28[Wed] 22:07

コメント

ニトリ
お値段以上。ピコリ
FAMICO-MAN URL 編集
2010.04.29[Thu] 00:16
ピコピコグッズ収納でピコリ!
ミキ URL 編集
2010.04.30[Fri] 00:22

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1842-ef114eac

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: