counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

マホトーンマスク

先日、お友達の夜月さんから
とてもすてきなものを頂戴しましたので自慢というかご紹介させていただきますね

201005080351000.jpg

マホトーンマスク!

●呪文を封じたい時に
●効果は戦闘終了まで持続
●消費MPは「3」と非常に経済的

この発想はなかった!
弟さんがコミケで貰ってきたものだそうで
どこかのドラクエ系サークルさんのノベルティかなにかのようです
もうひと目でわかるアイデア商品ですねすごいかわいい

201005080351001.jpg

うしろの注意書きもとても凝っています

●使いきりタイプの呪文です。洗濯機で洗えません。戦闘が終わり次第唱え直してください。
●高温、多湿の場所で唱えないでください。効力が弱まる場合があります。
●本来「敵グループ」に対して有効な呪文ですが、エセクールのマホトーンは簡易版につき
 敵一体にしか効きません。絶対に複数の敵に唱えないでください。死に至る恐れがあります。

こまかい!

姉妹品に絆創膏の「ホイミ」、使い捨てカイロの「メラミ」、冷却シートの「ヒャダルコ」があるようです
全部凝っててかわいい!

夜月さんとてもすてきなものをどうもありがとうございました
とってもうれしかったですちょっと多忙でのっけるのがおそくなってすいませんでした
なにかお礼を…!そのうちに…!
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2010.05.21[Fri] 22:23

コメント

これはすごい!
やられたー!ヒャダルコは真剣に欲しいですw
kamonegi URL 編集
2010.05.22[Sat] 18:39
これすごいいいアイデアですよねー!
かわいいし実にそれっぽい!公式で出しててもおかしくないくらい!w
ミキ URL 編集
2010.05.23[Sun] 23:30
かわいいー!
コレすごい真剣にコンビニのレジ横とかで売ってて欲しいww

使ったり人にあげたりするのはもったいないので
仕事用カバンの中に常備しておいて見るたびニヤニヤしたいww
nao URL 編集
2010.05.24[Mon] 16:21
ねーこれかわいーっすよね!
ほんと使うのもったいないけど飾っておくのももったいない素敵な出来ですよね!
見せびらかしながら使いたい!
ミキ URL 編集
2010.05.25[Tue] 00:11

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1844-943340d0

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: