counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ファミコンのエロ画像ください

97042544.jpg

今、かなんさんとtwitter上で『かぐや姫伝説』を同時プレイして楽しんでおります
ついさっきクリアしたよ!
(写真はかぐや姫伝説のなかでいちばんかわいくてエロいエリサちゃんです)

※かぐや姫伝説とは…最初にムチとろうそくを貰ったり町にテレクラがあったりするひどいアドベンチャーゲーム
このプレイ動画を見ると非常にわかりやすい

このゲームには何故かかわいい女の子がたくさん出てきます
プレイしているともっとたくさんのドット絵の女の子(露出度が高いやつ)が見たくなってしまったので
ラスボスにやられ続けて折れた心で現実逃避がてら色々検索し出てきた動画とかサイトとかを
記念に纏めて貼っておきますね



ももたろ社長!! わが社の どうがが おんなゆマニアにうけて 
リトル こうひょうですぞ!! ハッハのハ!!



↑の女湯も出てくるファミコンの名シーンエロ動画集



パンツの見えるゲーム集 ファミコン・ディスク・PCエンジン版


れとろげーむまにあ: おっぱい表現の限界に挑んだ作品集

パンツの見えるゲームwiki(FC)

ファミコン専門のエロコラージュサイト


という感じでいろいろ探していました
ファミコンのドット絵女の子(エロ)の画像だけを集めて一覧にしたサイトとか、
すごくありそうなのに発見できなかった…どなたかいいサイトご存知でしたら教えてください
Category:ゲームっぽいこと
コメント(3) トラックバック(1)
2010.05.08[Sat] 20:07

コメント

昔からテクモは頑張りすぎだなwww
あや URL 編集
2010.05.08[Sat] 23:08
どうもどうも同時中継は楽しいですな!
動画すげぇwww
しかしあの8bit時代でもヒトはエロスを求めるものなのですなぁ人間の性(サガ)ですなぁ
どこへ行けばいいのかわかんなくなってちょっと攻略とか見てみちゃったんですけど
あの海峡迷路もう自力でクリアできる気がまったくしません(笑
がんばりますが折れそうですいろいろと
かなん URL 編集
2010.05.09[Sun] 09:23
>あやさん
テクモの女子ひどいですねwwwがんばってる方向が間違ってる!夢に出てきそうですw

>かなんさん
ドット絵のエロスはたまらんですな!
ええ、実は告白するとあたしも昨日迷路で迷いすぎて、
攻略見ないつもりでしたが探して見ちゃったんですが
攻略見たところでどうにもならない内容でございましたw
適度にご無理なさらないように!
ミキ URL 編集
2010.05.09[Sun] 22:35

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1845-65c9e903

伝説のソフト
は マジで伝説だった(笑 ちょとおおげさだけど ついった上で開催されるれとまち第3回のお題がポートピアと聞いたときから参加しようと...
机上九龍。 2010.05.09[Sun] 09:19

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: