counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ちいさなメダルをてにいれた!

ドラゴンクエストふくびき所スペシャルくじやってきたよー
この中のはずれっぽいアイテムのラインナップがちょっと微妙かな…とか思ってたんだけど
現物を目にしたらちょっとテンション上がったので何回かチャレンジしてみたところ

201005182024000.jpg

一番欲しかったちいさなメダルが当たったよ!
巾着袋つき!

201005182011000.jpg

メダル部分のアップとか
まったく実生活に無意味なアイテムながらこの地味に力の入った造形がたまりませんね
きちんとメダルっぽい素材(裏を見てみたら亜鉛合金)で作られていてずっしり重いです

色々調べてたらちいさなメダルのあたる確率は8/100だそうでほんと当たってよかった嬉しい

2010051820240011.jpg

そして何枚か当たったタオルもとってもかわいい!
赤と黒(つまりバーチャルボーイカラー)でモンスターのシルエットが描かれています
タオルは実用的でありがたくいくつあっても助かります

12685445_org.jpg

あとでっかいメタルスライムバンクも当たっちゃった!
こっちは地元でドラクエくじが開催されていないかわいそうな弟にプレゼントすることになりましたので
未開封の状態ですので中身の写真は割愛です
ちょっとだけのぞいてみたらすげー銀色でピッカピカでした

4回くらいくじを次々と引いてやっとメタルスライムが当たったのですが
その時の店員さんがすごくノリのいい人で
「よかったですね!やっとあのメタルスライム連れて帰れますね!」とか
箱がでかくて袋に入れづらそうだったのでてきとうでいいですよって声をかけたら
「いや、逃げないようにちゃんとビニール袋に入れますから!」
とか言ってくれてとってもいい人でしたちょっといい話でした 
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2010.05.18[Tue] 21:12

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1847-a7e5ec84

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: