counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ファミコンのハットリくんにおけるちくわと鉄アレイについての考察

先日購入したてんとう虫コミックス版忍者ハットリくん12巻(初版)に
こんな場面が見受けられましたので謹んで発表いたします



なんと獅子丸が忍法で鉄アレイに変身しているシーンが!
ここにあの長年の謎であったちくわと鉄アレイの関係性が見えてくるとは思いませんか

きっとこのページを読んだ製作者の人が無意識に獅子丸の好物ちくわと忍法鉄アレイを結びつけ、
その結果あの場面が生まれたと考えるのが自然でありましょう
といった意味もふくめレッツプレイ忍者ハットリくん~!

でも、「何故ハットリくんのお父さんがハットリくんにちくわを投げつけてくるのか」という
根本的な謎が残されているのでここまで張り切って写真とか撮ったもののあんまり意味がなかったと思った
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2010.06.21[Mon] 05:31

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1849-495aca7e

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: