counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ディスクカードキーホルダーとナムコのキーホルダー

201006182200000.jpg

こないだ裏スーパーポテトさんで買ったものを大紹介!
まずはディスクカードキーホルダー!
これはディスクカードの実物の右上のとこを切り抜いてキーホルダー部分をとりつけてあるようです
大きくて目立ってとってもかわいい!シンプルなかばんに付けて平然と歩きたい!
これはいろんなディスクカードで自作とかもできそうでわくわくしますね

201006182209000.jpg

あとナムコのキーホルダーセットも購入!昔のプライズもののようです
このアンドアジェネシスがとってもかっこよくてひと目惚れしました!
アンドアジェネシスの立体ものはもっとガシガシ販売していくべきだと思うのです
あと地味に子育てクイズマイエンジェルの子供ちゃんキーホルダーがかわいいです

201006182217000.jpg

そして今回のおまけは紙を折って作る名刺ケース!かわいい!
さっそく折って製作し、自分の名刺(インベーダー柄だよ!)を入れてみた図
相変わらずこのイラストの女の子がかわいくてツボで萌えすぎるのでとってもうれしかったです
持ち歩くと劣化しそうなので飾りながらそっと眺める予定
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2010.06.20[Sun] 21:02

コメント

 まずその名刺が気になる…。
中野 URL 編集
2010.06.22[Tue] 04:01
あれっこれ前に送りませんでしたっけ?送ってなかったかも!
http://www.huyumikan.com/top/newtop.html
ここで作ってもらった名刺ですかわいいのです
http://www.huyumikan.com/gallery3/arashi2/arashi.html
元絵はこんな感じです!素敵でしょう!
ミキ URL 編集
2010.06.22[Tue] 22:35
大変ご無沙汰しております。
お元気ですか?

ディスクカードキーホルダー!
とっても素敵ですね☆
いいなぁ。
まーさ URL 編集
2010.06.23[Wed] 12:47
わーまーささん!どうもどうもご無沙汰してます!
相変わらず元気にやってますよ!お忙しいでしょうがまたメッセとかで喋りましょうぜよ~

ディスクカードキーホルダーかわいいですよねー
多分まーささんなら自作できますよ!
かっこいいタイトルのディスクカードを買ってきて、右上のツメのとこをちょこっと折って他のキーホルダーから金具を引っこ抜いて取り付ければきっと出来ます!
ミキ URL 編集
2010.06.23[Wed] 22:48

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1853-adef8856

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: