counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

湯川専務のCDシングル

2010062322250001.jpg

だいぶ前の話ですが、お部屋のインテリアとして湯川専務のCDシングルを買いました
たしか昔持ってたはずなんだけどどっかいっちゃったし、Amazonで280円くらいで売ってたからついつい
昔SEGAROCK(セガのいろんなゲームのサントラ)買ったときについてたポスターっぽいものに合わせて飾ってます
おかげでたいそうセガ色溢れるお部屋になりました

CDシングルを壁にとめているピンバッジもきっちりセガサターンなところがポイントです
(そういえばちゃんとドリームキャストのピンバッジも持ってたの忘れてた!あとで写真撮りなおすかも)



いい曲なので貼っておきます 湯川専務ふつうに歌超うまくてすてき
2曲めの『噂のドリームキャスト』もとってもおすすめ
「168ビット~300万ポリゴン~」とかいう歌謡曲ではなかなか耳にすることのない単語が満載です



プロモーションビデオまであった!
なんだこの茶番は
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2010.06.23[Wed] 23:36

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1856-42843d8c

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: