counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

かなんさんからいただきもの

201006252151000.jpg

先日かなんさんから素敵なおくりものが届きました!
先日渋谷で行われたKING OF GAMESさんのTシャツ展限定のTシャツを買っていただいたのです
大阪では開催されないのでいいなーうらやましいなーと思っていたところ
もしよかったらちょっと早いお誕生日プレゼントにいかが?と気を利かせていただいて…!

このピンクの限定Tシャツ、すごく欲しかったのでほんとに嬉しかったです!
お揃いのエコバッグとおまけの缶バッジもとってもかわいい!

そしてまたいろいろとそのほかにも素敵なものをいただきました
ゲーム系サントラCDとかゲーム系同人誌とか!
ナムコ女子同人誌とゲーム女の子同人誌とかすごく私のツボをついた選択で!
なかなかこういうイベントがこっちでは開催されないので嬉しすぎる!

あとずっと探してたファミコンソフト『マニアックマンション』を!
これほんとなかなかどこにもおいてなくて苦労してたんですが
かなんさんがアキバで捕獲されたものをありがたく頂戴した次第です

すてきなものばかりいただいていつもありがとうございますかなんさん!
お誕生日には是非恩返しを!
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2010.07.03[Sat] 01:34

コメント

ちょっと早いけど喜んでいただけてワタクシもうれしいですわw
おにゃのこ同人誌ちょっと大人向けだけどイイでしょ!
Tシャツも超かわゆいのでこの夏ガンガン着まくってくだされー
あとマニアックマンションだけど動作確認してないんだけど動かなかったらまた探してくるので言ってくださいな!
またいろいろ集まったらてきとうに送りつけますのでヨロシクw
かなん URL 編集
2010.07.04[Sun] 11:34
わーレスおそくなってすみません
いやーほんとありがとうございました!
大人向け同人誌大好物ですから!
マニアックマンションは動作ばっちりでした!
一度もふーふーせずに点きましたぜありがとうございました!
ミキ URL 編集
2010.07.08[Thu] 23:10

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1857-192862ed

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: