counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ゲオのレトロゲーム100円セールの戦果まとめ

先日GEOで開催されていたレトロゲーム100円均一祭に参加した戦果をとりあえずここにまとめておきます
もうちょっとはやく纏めたかったのですが忙しくて放置してたもの
主に自分があとでみてニヤニヤする用

13080727_org.jpg

1日め
・テトリス
・メトロクロス
・ファミコンジャンプII 最強の7人
・めぞん一刻
・ポートピア連続殺人事件(説明書つき)
・時空の旅人
・89電脳九星占い
・けっきょく南極大冒険

120587189.jpg

2日め
・熱血硬派くにおくん
・くにおくんの熱血サッカーリーグ
・南国指令!! スパイvsスパイ
・ワイワイワールド
・爆笑!愛の劇場
・ロックマン
・カラテカ
・田代まさしのプリンセスがいっぱい
・魔法のプリンセスミンキーモモ
・ファミコンウォーズ
・ドアドア
・ドンキーコングJR.の算数遊び
・忍者じゃじゃ丸くん

122188255.jpg

3日め
・ハイパーオリンピック
・爆笑人生劇場3
・アメリカ横断ウルトラクイズ 史上最強の戦い
・ギミアぶれいく史上最大のクイズ王決定戦2
・プレジデントの選択
・アルカノイドII リベンジ オブ ドウ
・水島新司の大甲子園
・ヨッシーのクッキー
・西村京太郎ミステリースーパーエクスプレス殺人事件
・京都龍の寺殺人事件 山村美沙サスペンス(箱・説明書つき)
・みんなのたあ坊のなかよし大作戦(箱つき)
・ダンジョンランド(これだけGBソフト)

以上、ぜんぶ100円!
あとGBのPiaキャロットへようこそとかも買ったけどまあ写真はいいや

え…これ100円でもたけえよ…ってソフトもあるかもしれませんが
絶対100円じゃ売ってないよ!ってソフトもあって満足しています
そしてまたファミコン積みゲーが増えた
なんかおもしろいのあったら適当にレビューしたりする予定!かも!

●おまけ

20100709020710.jpg

ポートピア連続殺人事件は元々持っていたのですが、説明書に惹かれて買いました
説明書のヤスの絵がかっこよかったので貼っておきますね
Category:ゲームっぽいこと
コメント(5) トラックバック(0)
2010.07.09[Fri] 02:13

コメント

ヤス萌え
このヤスの髪型はアリだな。
フェミニストだったなんて…
あのドット絵からは想像もできませんでした。
ケロ URL 編集
2010.07.09[Fri] 14:14
けっきょく南極、ドアドア、京都龍の寺殺人事件あたりがとってもcoolだと思います。しかも100円ってのが最高です!
アクシイズ URL 編集
2010.07.09[Fri] 23:36
>ケロさん
この自由に毛先を遊ばせた感じ、あのドット絵からは想像も出来ませんでした
ヤスがフェミニストだったなんてまあ言われればそんな感じもしなくもないかなとは思うけど公式設定にするまででもないよね

>アクシイズさん
そのへんのソフトは絶対お買い得ですよね!
欲しかったのでとても家計が助かりましたw
ミキ URL 編集
2010.07.10[Sat] 00:41
すげぇ!こんなにたくさんの宝の山が・・・
ミキんちに何泊したら遊びきれるかなぁww
前も書いたけど、酒片手にガハガハ笑いながらやりたいです。

>ヤスさん
なんて萌え男子なんですか!
いくらなんでもあのドット絵じゃ脳内補完できない!
nao URL 編集
2010.07.10[Sat] 02:26
いつでも来てくださいよまってますよまじで!
この100円祭りで買ったやつじゃないですけどシャドウゲイトも買ってあるので是非!
このヤスは萌えますよねしかもなんか大人の魅力が!
この絵でポートピア作り直してくれたらきっとエンディングで泣く
ミキ URL 編集
2010.07.12[Mon] 22:39

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1859-f49e8e43

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: