counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ぷよぷよのジェルおもちゃ

IMGP0014.jpg

こないだ街に出てゲーセンに行ったらUFOキャッチャーの中に
足枷をはめられたどせいさんのぬいぐるみがたくさん閉じ込められていて
救出してあげたかったのにバネはひどいはスキルは伴わないわで全然取れなくて

その代わりに「大放出かんたんに取れるよサービス台」みたいな感じのアピールをしていた台に
キズ物っぽいぷよぷよの手のひらサイズのジェルのおもちゃがあったので
これはなんと珍しい!しかも透明でクリアーで涼しげ!夏だし!夏本番!納涼!
と思いこの子たちを取ってきました

店員のお姉さんがサービス台にもかかわらず
「あらまあ取れやすくしてあげましょうねフヒヒ」と気を利かせてくれたので
けっこうかんたんに取れました
ほんとUFOキャッチャーのコツはいかに店員に媚びるかだと思います

写真ではわかりにくいけどこまかいキズとかついてるけどとってもかわいい!
多分だいぶ昔のプライズの余りものかもしれませんねでもうれしいかわいい!


さてブログに書きたいことはいっぱいたまっているのですがちょっと多忙な感じなので
そのうちいろいろ書きますよろしくね
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2010.07.22[Thu] 21:51

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1860-c2e1c058

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: