counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ファミコン玩具の雑誌

こないだまんだらけで買ってきたファミコン玩具雑誌がとてもよかったのでご紹介しておきます

201007272232000.jpg

目録マガジン コンプREX 第2弾「PLAYできないファミコン玩具特集」という雑誌です
たまたまレジの横に置いてあったのですが、タイトルに惹かれて即購入!
まんだらけ様が独自に出版されていたもののようです
2008年から売ってたみたいですね知らなかったすばらしい

中身はまんだらけのパワーをフルに生かした当時もののファミコンおもちゃのコンプリート写真から
高橋名人のインタビューまで盛りだくさんでとてもすばらしかったです
超おすすめ

201007300316000.jpg

そのなかでも特にぐっときたものを一枚写真に撮っておきました
ヨッシーの名前のついたゲームが色々出てきた頃のパチモノガチャガチャ台紙特集!
ユッシーとかヨッシィーとかヤッシーなどのネーミングセンスとフリーダムな絵は必見です

201007272233000.jpg

そしてそのまんだらけ様で一緒に買ってきたものはこちらです
当時もののファミコン消しゴム3種!
この雑誌のファミコン消しゴム特集のページと一緒に撮ってみたもののわかりにくい結果となりました
Category:ファミコンぽいもの
コメント(2) トラックバック(0)
2010.07.30[Fri] 20:58

コメント

『魅惑の造型 ゲゲゲの鬼太郎妖怪大魔境』だって!?!????!????
なにその心踊る響き!?!
妖怪大魔境好きとしては何がどう魅惑の造型なのかすげぇ気になるんですが!!!
かーばた URL 編集
2010.08.03[Tue] 23:41
よしじゃああとでそのへんのページの写メおくっておきますよ!
実際はけしゴムのガチャのやつっぽいやつの特集でしたが!
っていうかかーばっさんの携帯メールって写真おくって大丈夫でしたっけ
まだウィルコムでしたっけどうでしたっけ
パソコンのほうのメールおしえてくださればそちらにでもおくりますぜー
ミキ URL 編集
2010.08.05[Thu] 22:22

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1862-97151281

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: