counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

インベーダーエコバッグ


『スペースインベーダー』のデザインを採用した「タイトーステーションエコバッグ」7月31日発売

201008012227000.jpg

というわけで早速買ってきた!
厳密には多忙のため友人に買ってきてもらった!

これ、記事にはエコバッグとか書いてましたがぜんぜん普通のトートバッグのような感じです
ものすごくちゃんとした出来で布製でしっかりしててインベーダーびっしりでかわいい!
大きさもとってもでっかくてなんでもガンガン入れて使えそうで便利そう!
なのになんとお値段は400円という驚きのプライス!

バッグの中にはポイントカードが入っていて
このバッグを持ってタイトーの対象ゲーセンに行くとポイントが溜まって
プライズゲームがサービスされたりみたいな特典があるようですが
それよりなんといってもカードのデザインもかわいいしタグのデザインもかわいいし大満足です
おすすめ!
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2010.08.01[Sun] 22:59

コメント

はじめまして!!
みきさん、はじめまして!おちゅんと申します♪
たまたまこちらのブログを見つけてしまいました(笑)
ブログデザインもすっごく可愛くて、私好みです(笑)
私もファミコンのドット絵やゲームがすごく好きなんです♪
勝手ながら、こちらのブログをブックマークさせて頂きました!
もしご都合悪ければ、連絡してください。

また遊びに来ます♪
おちゅん URL 編集
2010.08.08[Sun] 11:54
どうもどうもはじめまして!
こんなところまでようこそいらっしゃいました
ファミコンもドット絵もお好きなんですね!
すばらしいですよいことです
最近忙しくてあまり更新できてませんがまたおいでくださいませ!
ミキ URL 編集
2010.08.09[Mon] 21:49
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集
2011.05.15[Sun] 21:39

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1863-05866f57

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: