counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

東京に行ってきます

さて明日の夜からちょっと東京行ってきます
厳密には静岡に行ってでっかいガンダムを見て、熱海に寄ってラブプラス旅行気分を満喫したのちに
東京に行くという流れの素晴らしい充実オタク旅行をする予定です

20100811.jpg

荷造りしてたらなんかこう我ながら持ち物がゲームグッズだらけすぎて楽しくなってきたので写真撮ってみた
ポイントはファミコンの2コン名刺入れが新旧取りあわせて3種類になってしまったところ

【お知らせ】
今回夏コミ3日目に8bit love様のところで売り子をさせていただくことになりました
お近くにお立ち寄りの際は是非よろしくお願いします!
8bitな本と8bitなグッズを8bitな格好で売りまくる予定です!
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2010.08.11[Wed] 01:21

コメント

どうも、静岡で迎え撃つ予定のnaoです。
また例によって例の如く大荷物そうだな~w
ガンダム前に午前5時53分に待ってるよ!
nao URL 編集
2010.08.11[Wed] 13:50
あらやだなんて素敵な旅なんでしょう!
よかったらガンダムエキスポにも来てね!
あいたろう URL 編集
2010.08.11[Wed] 22:53
わーいレスおくれたすみません

>naoさん
どうもどうもそのせつはお世話になりまして!
ガンダム前まで迎えにきていただきましてありがとうございました!
いやーたのしかったですね静岡行ってよかったですまじで
またゆっくりおはなししましょう!

>あいさん
ガンダムエキスポ行かれてた日は
どうやら私は熱海でキャッキャしてたみたいでごめんなさい!
次回は是非お会いしたいです!
ミキ URL 編集
2010.08.17[Tue] 23:06

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1864-3b84f122

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: