counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

旅行2日め:熱海ラブプラス

201008131243000.jpg

ねんがんのあたみ!
というわけで2日目は熱海に行きました

昼前にnaoさんに涙の別れを告げ駅まで送っていただき、
東京に帰るネギモトさん(ラブプラス興味なし)と一緒に無理やり熱海に向かいました

事前に熱海の知識を殆ど仕入れずてきとうに行ったのですが
電車の窓から見えた海に俄然テンションが上がり
「海!とりあえずまっさきに海を見よう!そして波打ち際で海水を投げかけあって戯れよう!」
という話を一方的にしていたのですが

20100813-01.jpg

実際に辿り着いた海はこんな感じのよくニュースとかで見受けられるベタな
「今年も海水浴場は芋を洗うような混雑でした」的なおそろしい人波でしたので
波打ち際に近寄るのは無謀と判断した我々は煌く青い海を横目に立ち去る途中
遠くの山の上に秘宝館の存在を発見してときめいたりしました

そんな勢いだけで行った海岸あたりでしたが
地図を見たら大野屋(※ラブプラス熱海旅行内で主人公と彼女がお泊りする実在のホテル)
がわりと近かったので嬉々として大野屋に向かいました

20100813-02.jpg

これが本物の大野屋!リアル大野屋!ラブプラスは現実!

201008192335000.jpg

※参考画像も撮っておきましたのでとりあえず貼っておきますね

20100813-03.jpg

恐る恐る入り口に近づいてみると
こんな楽しいことになっていたので写真を撮っておきました
さすが気合が入っていますね

中に入ってお土産コーナーで東京のラブプラス仲間に渡すお土産を買ったり
旅館にありがちなヘボいゲームコーナーに立ち寄ったり
ロビーにDSを持った仲間らしき男子3人組を発見して心の中でエールを送ったりしました

201008192229000.jpg

自分用に買ったおみやげはこちら
バッジとお守りと大野屋さんの袋(しわしわ)!

もっといろいろ探検したかったのですが、あまり時間が無かったので
あとは駅前に戻ってご飯を食べたりラブプラス土産の追加を買ったりしました
熱海の魚はとっても美味しかった…!
想像してたより雰囲気のある、ひなびたいい観光地って感じだったので是非また来たいです
次は秘宝館に行きたいと思います
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2010.08.13[Fri] 23:54

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1867-53d17517

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: