counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

パーマンのコピーロボット型USBメモリ

夏に帰省できなかったので、ちょっと明日から5日くらい実家に帰ってきまーす
実家で暇になったときにいろいろ作業する用にデータを持って帰ろうと思って
なんかどっかにUSBメモリなかったっけと探してたら
そういえばこないだ注文して届いてそのままになってたコピーロボット型USBメモリがでてきたのでご紹介

2010091201.jpg

どこからどう見てもコピーロボットの造型!
たしかこれはちょっと前に一番くじ藤子F不二雄が開催されてたときに
コピーロボットのぬいぐるみがダブルチャンスで準備されててすごく欲しかったんだけど絶対当たらないし
でもやっぱどうしてもコピーロボット欲しいじゃん子供の頃からの夢じゃんと思って
いろいろ探してたらたまたまネットでみつけたので注文したもの

2010091202.jpg

ちゃんと鼻が光っている状態がお分かりいただけるでしょうか
パソコンに接続すると鼻が光りますかわいいかわいい

たぶんこれは最近発売されたゲーセンの景品かなにかだと思いますので
腕に覚えのある方は是非
腕に覚えの無い私のような者はこうやって確実に入手おすすめ
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2010.09.12[Sun] 01:22

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1875-8d68c434

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: