counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ポケモンブラック始めました

さあポケモン始めましたよ!
やると決めたもののやっぱ最近忙しいし予約もしてなかったから
やっぱりやめとこうかなーとか今朝までちょっと思ってたものの
近所で普通に売ってたので買ってしまいました!ブラック!黒キュア派だし!

取り急ぎ今日やったことまとめ
携帯からの写真置き場の写真とちょっとかぶりますがとりあえずまとめ

13881103_org.jpg

3匹のポケモンのうち私はこのブタみたいなうさぎみたいなかわいいポカブちゃんを選びました
名前はもちろんゲレゲレと決まっておる

201009190024000.jpg

もうこの後ろ姿のけつがかわいくて!
ブルマを穿いているようにしかみえませんのでかわいい
うさみみブルマー最強説

201009182357000.jpg

なんとトレーナーカードの裏にお絵かきができます!拡大してこまかい絵も描けるので楽しい!
ツタージャのねむたい目がうらやましかったので適当に描いた妄想ぼくのポカブ絵です

13881583_org.jpg

トレーナーカードに貼ることの出来るメッセージ機能が楽しい!
あいさつやわざ名やその他の言葉が準備してあってそれを定型文に当て嵌めるタイプのあれです
取り急ぎ準備された語句を駆使してやっつけでくだらないメッセージ作ってあそんだ
もうちょっと突き詰めてさらにくだらない文章をつくるのが夢です

明日からちょっとずつ進めていきます
ゲレゲレのだいぼうけんがいまはじまる
Category:ゲームっぽいこと
コメント(5) トラックバック(0)
2010.09.19[Sun] 01:04

コメント

やっぱりゲレゲレでなんだか安心しました。
うちはホワイトでやってますよー。
ポカブは進化すると西田敏行みたいでガッカリしますぜ。
第二形態はレスリングみだいだけど無理やりスク水と思い込んでます。
お暇な時にでも通信してくださいませ。
オータニ URL 編集
2010.09.19[Sun] 12:56
うちも家族揃ってポケモン始めました。
ぜひ自分とも通信してやって下さい~
カンダタ URL 編集
2010.09.19[Sun] 14:49
>オータニさん
ゲレゲレは恒例ですから!
きのうあたしもうっかりポカブの進化絵見ちゃったんですよ超ガッカリしました
Bボタン連打の方向でいこうと思ってますw
また通信しましょー!

>カンダタさん
わーいおひさしぶり!
こないだ東京であえなくて残念だったんですぜ
ぜひぜひ通信しましょーお時間あるときに連絡くださいな!
ミキ URL 編集
2010.09.19[Sun] 23:00
私も買いました!
私がブラックで旦那様がホワイトです。
ちなみに私もポカプです。
ひたすらBボタン押してます★
時間が合えばぜひ通信してください。
まーさ URL 編集
2010.09.24[Fri] 12:55
>まーささん
わーいぜひぜひ!
ともだちコードゲットしたのでかいときますね!
【1205-4848-9871:ミキ】ですよろしく!
私も現在絶賛Bボタン連打中ですw

あ、最近メッセほとんど入ってなくて、ほぼスカイプだけ起動してるんですよー
もしスカイプのIDお持ちでしたら是非!
私のスカイプIDはメッセのと変わりませんので!
ミキ URL 編集
2010.09.24[Fri] 20:19

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1876-ca5030ff

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: