counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ゲゲゲの女房最終回記念:ゲゲゲの女房夫婦パイを食う


ゲゲゲの女房はほんとうに面白かったですね!
第1回目からほぼ欠かさず毎日観ていたのですが、最近出勤時間が変わったりしたので
最後のほうの部分はあまり観れてなかったりするので
いずれどうにかして観たいところですので明日の最終回も観ない予定!あとでみる!楽しみ!

ゲゲゲ1

というわけで先日実家に帰ったときにおみやげ屋さんで見かけて
あまりにもかわいかったので買ってきたゲゲゲの夫婦パイを食うことにします
この淡い色合いのイラストがとても素敵でしたのでうpさせていただきましたのでございます

ゲゲゲ2

後ろのイラストが泣かせる!
似てるなあ自画像も奥さんの絵も

ゲゲゲ3

中はこんな感じの小袋に分かれております
中身には夫婦の絵が入ってないなんて!
でも一反もめんからハート飛ばしてるのはポイント高いですね

ゲゲゲ4

パイ本体がピンク色でかわいかった図
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2010.09.24[Fri] 20:33

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1878-83b623ae

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: