counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

女子による女子のタメだけではないガジェット情報サイト「ひよこガジェンヌ」


本日11月1日より、女子による女子のタメだけではないガジェット情報サイト『ひよこガジェンヌ』
が立ち上がりました!

私はこちらのサイト様にライターとして参加させていただくことになりまして、
レトロゲームっぽいものとかゲームっぽいおしゃれグッズとか手芸とかそのへんいろいろ担当で
週に1回連載記事を書かせていただくことになりました!

invader_n.jpg

この記念すべき第一回目に、大好きなインベーダーのネックレスの記事などを書かせていただきましたので
お暇な方はみてやってください(宣伝)

今後書かせていただく記事とかはここのブログとあんまり変わらない内容な感じだったり
そうでもなかったりすると思いますが
なんというかこうレトロゲームとかドット絵とか好きな女の子はもちろん
男の子も読んで楽しい記事を書いていきたいと思っておりますので!
どうかひとつよろしくお願いします(宣伝)
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2010.11.01[Mon] 21:27

コメント

さっそく
見に行きましたー。すでに来週が楽しみです!!
kamonegi URL 編集
2010.11.02[Tue] 00:49
わーいありがとうございます!嬉しい!
実はこっそりといろいろやってますので私も楽しみですw
是非来週もよろしくお願いします!
ミキ URL 編集
2010.11.02[Tue] 01:29

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1883-0e503661

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: