counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

パックマンネイル記事のボツ写真

どうもどうもいろいろなんか忙しくてゆっくりブログのほうを書く時間がございませんでして
しかしいろいろ書きたいことはどんどん溜まっていますので
また時間が取れるようになればいろいろ書かせせいただきとうございます

というわけで先日ひよこガジェンヌにて書かせていただきました
パックマンネイルアートの記事に使おうと思って当時いろいろ撮っていた写真のうちの
ボツ写真を取り急ぎ載せておきますね

IMGP0297.jpg

ボツにした理由:なんか顔から足生えてるしなんかこわい
あとこれが一般的にパックマン絵だとわかってもらえるかという多少の不安が残ったのもあります

でも!このレトロな女の子パックマンが!とってもかわいい!チャーミング!
なので眠らせておくのはもったいないゆえにこっちに載せておきます

ゲームネタのネイルアートは作るのも考えるのもとても楽しかったので
またシリーズ化していろいろやりたいです

そうそう先日うpしたマリオセーター本記事が
大好きなゲームっぽい手芸っぽいもの紹介サイトSprite Stitch様で紹介されてました!うれしい!
ここのサイトはほんといい写真ばかり載っているのでおすすめです
ゲームとかドット絵手芸にときめくタイプの方は是非みるとしあわせです
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2010.11.29[Mon] 00:41

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1884-931dc877

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: