counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

高橋名人おつかれさまでした

先日高橋名人がハドソンを退社され、今月新しい会社に就任されたとのことで本当にお疲れ様でしたと思いながら
部屋をいろいろあさっていたら昔買ったBugってハニーのシールが出てきたので
記念にうpしておきますね

201106020333000.jpg

20円で1枚引けるタイプの駄菓子屋とかお祭りの夜店のおもちゃ屋台に置いてあった系のあれです
この半裸のセクシー妖精っぽい子かわいい

201104140217000.jpg

あとこないだ買った「ファミコンランナー高橋名人物語」(昔のコロコロの漫画)から
心に残った場面をついでに貼っておきますね
こんな無茶な描写が許されたいい時代のいい漫画でした…

この人サイキッド謎丸描いてた人だよね!
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2011.06.02[Thu] 21:58

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1888-bb508618

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: