counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

シャルロッテとチーズケーキ

foodpic124188.jpg

くるくる堂さんで頒布されていたシャルロッテのストラップ!かわいい!
あまりにもかわいすぎたのでストラップ部分を外したのちにチーズケーキと一緒に写真を撮ったよ
弟2形態の子粉砂糖まみれ!

ケーキはこの後美味しくいただきました

まどかマギカについてとかも当時余裕があれば
ここに嫌がられる程度にしつこい長文を書き殴りたかったのですが
とりあえず超おもしろアニメだったのでもし観てない人いたらかわいそうです観てね
シャルロッテちゃんがいちばんの萌えキャラです

今日買ったシャルロッテちゃんのチョコラスクもとってもかわいかったです
おすすめ!
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(1)
2011.06.05[Sun] 22:40

コメント

ミキさま

はじめまして
くるくる堂です、
シャルロッテ写真気に入っちゃったので
うちのBlogで使わせていただきたいのですが
どうでしょうか?
konkon URL 編集
2011.12.07[Wed] 23:25
うわーコメント全然気付いてませんでした!
すみません申し訳ないです!
お写真、もちろん全然OKです!光栄です!
そしてこちらこそかわゆいストラップをどうもありがとうございますー!
ミキ URL 編集
2011.12.14[Wed] 03:13

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1890-70e19843

もう12月
今年も後1ヶ月 寒いです、寒すぎて 窓開けて作業なんて出来ません(汗) まめミクのデカイ子 ちびミク(70mm版) 12月のトレフェスと、2月のワンフェスで それぞれ1 ...
くるくる堂Blog 2011.12.01[Thu] 22:09

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: