counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ミニウォールポケットでゲームっぽい小物を収納

IMGP1038.jpg

こないだダイソーでお薬専用のウォールポケットみたいなやつを見つけたので買ってきた
本来は左端の細いポケットに曜日を書いた紙を入れて
ほかのポケットにはその日に応じたお薬を入れておくもののようです

サイズがちっさくて小物入れにちょうどいいっぽいので
やっつけでそのへんにあるゲームっぽい小物その他いろいろをディスプレイしてみた
下のほうはファミコン消しゴムで
真ん中のへんはドラクエのミニフィギュアだったりなんかいろいろ
しかし壁がきたない

散らばりがちな小さなアイテムたちをすっきり見せる収納場所もとらないまあ便利そして100円
みなさまも是非おためしください
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2011.06.12[Sun] 01:51

コメント

あーこっちのブログ久々!
ウォールポケットって前にやってたけど、可愛いくならなくて挫折したんすよねー。
意外にちいさいウォールポケットの方がいいのかなあと。
ちょっと参考にやってみます(´∀`)
あいたろう URL 編集
2011.06.12[Sun] 09:52
やあやあどうもどうもー!
こっちもまた適当に更新したいのでよろしくですよ!
うちにもおっきいウォールポケット壁一面に3つくらいあるんですが
もうなんかいろいろ入れちゃってごちゃごちゃですw
このポケットだったらちっさいフィギュアとかだけキレイに入れれるんで便利ですよーぜひぜひおためしを!
ミキ URL 編集
2011.06.14[Tue] 01:50

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1891-e0684d56

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: