counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

うちの実家のねことインベーダーのバッグ

まあこんなとこなんて読んでないでねこでも見ててくださいよ

こないだ実家に帰ったとき
うちのねこが私のインベーダーエコバッグ(タイトーのゲーセンで400円で好評発売中)
が気に入ったらしくずっと離してくれなくなってかわいかったので撮った写真貼っときますね

IMGP0921.jpg

中に入りたいらしい

IMGP0919.jpg

中に入ってご満悦

IMGP0926.jpg

もうこのバッグは僕ちんのだからこの上から絶対どかないからね
という意思のこもったまなざし


この後インベーダーバッグは目も当てられないくらい毛だらけになってしまいました
あと引き離すのがかわいそうになので結局実家に置いて帰りました

さっき弟に電話したらこの子毎日ずっとインベーダーバッグとたわむれてニャーニャー言ってるよ
という話を聞いてほんとかわいくてしかたないです置いてきてよかった
何がそんなに気に入ったのかは謎です
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2011.06.17[Fri] 00:08

コメント

かわいいヌコさん、このままお持ち帰りしたいです (*´д`)=3 ムハー

ヌコって袋とか箱とか狭いとこに入りたがりますよねぇ。
インベーダーバッグにはミキさんの匂いが付いてるので
いっつもたわむれてるのかもしれませんね (´∀`)

S.NODDY URL 編集
2011.06.20[Mon] 20:10
わー返信おそくなってすみません!
かわいいですよねーこの子
あごに模様があるからあご太って名前なんですようふふ

でもこの子には懐かれた覚えがないので
きっとなんか実家にない匂いがついてたんかなとか思いましたw
ミキ URL 編集
2011.06.24[Fri] 23:19

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1893-c81247e1

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: