counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ラザロとかドラクエとかアイスクライマーっぽいドット絵っぽいシール

IMGP1165.jpg

今日は心斎橋にあるスタンダードブックストアに行ってきました
夜10時までやってる、ちょっとマニアックな書籍と雑貨と文房具とカフェのお店です

地下1階の文房具っぽいものが売っているゾーンできょろきょろしていたら
なんか視線の端にふとラザロっぽいものが見えた気がしました
気のせいだろうと思いながらも近寄ってみると
そこには本当にラザロっぽいものがありました

他にもドラクエっぽいものやアイスクライマーっぽいものやインベーダーっぽいものもあったので
とりあえず置いてあるもの全種類買い!かわいい!ぱちもんぽくてかわいい!

調べましたところこのシール
左から「RPG」「アクション」「シューティング」という名前がついているようです

ここで売っているようですよおすすめ


「アドベンチャー」ってのもあるみたい!
これまたいろいろつっこみどころのあるキャラのチョイスで…
これは売ってなかったのでまた探す
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2011.07.08[Fri] 00:21

コメント

うわ~いいなーこれ!
なにげにアドレンチャーが思い入れが強いジャンルなだけあって、一番ほしい!!!!
社長をなぐってちゃんと机にめりこませてあるからよい。
ケロ URL 編集
2011.07.09[Sat] 03:44
いいよねこのシール
アドレンチャー(原文ママ)がいいよね!
意味のない色違いキャラとかすごくいい
オホーツクの死体発見した人っぽいのもなんであるのかよくわからんしたまらん
ミキ URL 編集
2011.07.12[Tue] 00:47

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1897-a8c2cbac

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: