counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

タイトーの新作インベーダーエコバッグ買ってきた

201107152246000.jpg

タイトーのゲーセンで売っているインベーダーエコバッグに新作が出たよ!
今日発売なのでさっそく買ってきた!必死で!はやく実物が見たくて!

夏らしい白さとひかえめなインベーダー具合がとってもかわいいです
前回の黒と白とちょっぴりピンクのやつもすごいお気に入りだけど
夏はやっぱりこっちかな!

インナーポケットもちゃんとついてて便利そうでした
ただ私のような雑な人間がガシガシ使いまくるとすぐに汚れちゃいそうなので
あとあと買い足していく所存です

こんな感じでもっともっといろんなデザインを出していただくと
私のようなインベーダー好き極まりない人間は全部買うしもっといろいろほしいです
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2011.07.15[Fri] 23:19

コメント

ミキさんのインベーダー絡みの反応速度や行動力は半端じゃねぇww
15日当日に購入&紹介されている時点で、インベーダーへの愛の深さが感じられます。
私もインベーダーになりたい!(ぉ
URL 編集
2011.07.16[Sat] 10:10
わーレスすごく遅くなってごめんなさい!
そうなんですよインベーダーには滅法弱いんですよ
すぐ手の届くところに新作があるのは見逃せません!w
ミキ URL 編集
2011.07.22[Fri] 00:14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集
2011.08.16[Tue] 22:33
>管理人のみコメントくださった方

うわー知りませんでした!>週間アスキー
明日すぐ買いに行って見ます!ありがとうございますー!
その他のお言葉もありがとうございます!うれしかったです!
また気が向いたら見に来てやってくださいねー!
ミキ URL 編集
2011.08.17[Wed] 03:48

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1898-e14bb1c3

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: