counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

実家でみつけたレトロなガンダムのおもちゃ


はいどうもお盆は実家です

実家の弟の部屋はいつも通り何も変わらずカオスな状況でした
隙間なく立ち並ぶ大量のおもちゃとかフィギュアとか一番くじのはずれ景品などの中に
こんなレトロなガンダムおもちゃをみつけたのでかっこよかったので写真を撮っておきました

IMGP1272.jpg

①吸つけガンダム!!
②兵器をかえろガンダム!!
③ポーズをとれガンダム!!

本体はゴムとかが劣化してたいへんなことになってますが
「兵器をかえろガンダム」がなんかおもしろかったのでご紹介しました

「ガンダム合体ロボ」とか書いちゃってるとこもあついね!
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2011.08.15[Mon] 01:03

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1900-025cac6c

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: