counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

自分の持ち物がコントローラーっぽいものばかりでした

201108170013000.jpg

そろそろ実家を脱出するので荷物を纏めたりしていたら
気づいたら自分の身のまわりのものがなんかコントローラーっぽいものばっかりだったので
写真を撮ってみました 右上のとこがそんな感じ

最近もうどんどん増える自分の持ち物(主に適当に勢いで買う食玩やガチャガチャ)で
こまごましたものが鞄の中で散らばるとめんどくさいので
全部DELFONICSのビニールのブリーフケース(大きいやつ)に
何でもぽんぽん入れて持ち歩いています
ここのブリーフケースは安いしいろんな大きさも色もあるしほんと便利!大好き!おすすめ!

●実家にいる間に買ったもののコーナー

IMGP1273.jpg

とってもレトロ乙女なステーショナリーセットでかわいいー!
ただよくみるとプラスチック部分に若干の経年劣化と見られる染みが見受けられますが
まあかわいいからどうでもいいな!飾ろう!しかし飾る場所がなかった!

地元にはなんかよくわからないおもちゃ屋さんがありまして
そこで100円でした
いいのかこれ100円で

なんかほかにもいろいろ買ったので
また気が向いたらうpしたりしなかったり放置したりします
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2011.08.17[Wed] 03:15

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1901-5dcdab9a

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: