counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ビーマニのプリクラとかドリキャスのプリクラ

こないだ部屋の片付けしてたときに出てきた昔の手帳にプリクラが貼ってあって
よく見るとフレームが懐かしすぎてお見せしたかったので晒します

201109121539000.jpg

ビートマニアのフレームのプリクラ!
弟と撮ったやつなのでさりげなく「海原雄山」って書いてあるのがポイントです
コナミも昔そういえばプリクラっぽいもの出してたなー

(…調べた)
そうか「プリプリキャンパス」略してプリキャンか!懐かしい!
ただこれがプリプリキャンパスのものなのかは知りませんなんか違う気もするなー

余談ですがSNKが出してた「NEOプリント」ってのシール機の「NEO」は
やっぱネオジオの「ネオ」から来てるんですかね
当時は全く気づかなくてSNKさんには悪いことをした

201109121540000.jpg

つづいてドリームキャストのフレームのプリクラ!
しかしこのフレームに関してはほんとまったく記憶がありません

かなり劣化した状態なのでお見せできませんが、
もうひとつ湯川専務っぽいフレームのやつもありました
いいフレームあったんだなー今これでプリクラ撮りたいよー

もし詳細をご存知の方いらっしゃったら教えてくださいね

201109121544000.jpg

ついでに出てきた手帳の中身もちょっとだけお見せします
手帳に貼る用のスケジュールシールはボンバーマンだったし
多分シールがかわいくて捨てれなくて取ってあったセゲいちのストラップのパッケージも
そのまま手帳の表紙のうらに保管してありました懐かしいな

201109121545000.jpg

こちらは手帳の表紙の一部です
手帳にべったべたにシールを貼るのが好きなのは今も変わりませんが
この当時はこんなもん貼ってたんだなー

DDR2ndとなぜかリモートコントロールダンディのシールが
ヒステリックグラマーのステッカーを侵食するかのように貼ってありました

なんでもとっておくとたのしいものですね
あんま意識してなかったんですが自分は当時からこんな感じの趣向だったんだなと
再認識させられました

もうひとつ出てきた手帳には「ときめきメモリアル~おしえてYour Heart~」略しておしユアの
プリクラ状シールが一面にびっしり貼ってありましたがなんかめんどいからうpはいいや
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2011.09.19[Mon] 23:31

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1903-fc7b08cf

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: