counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ワイルドタイガーさんがゲームボーイポケットカメラに興味を持ったようです

DSC_0721.jpg

どうも皆さんお元気ですか私は元気です
私は毎日こんな感じで遊んでます楽しいよ

というわけでいろんなゲームハードで遊ぶバージョンをじっくり撮って遊びたかったのですが
時間がないので取り急ぎポケットカメラであそぶワイルドタイガーさんを貼っておきます

次はセガハードをワイルドに積み上げるタイガーさんとか撮りたいですね

Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2011.09.30[Fri] 02:21

コメント

うぉおおおカッコいい!!
タイガーさんとゲーム機のガジェット感が滲み出ているステキな絵ですねw

「おっなんだコレ!自分撮りもできんのかおもしれぇなぁ・・・いっしょに撮ろうぜバニーちゃん!」
「イヤですよそんな粗いモノクロ画像の写真なんて おひとりでどうぞ」

(※脳内妄想です
かなん URL 編集
2011.09.30[Fri] 11:37
わーいありがとうございます!
こういうとこで使ってこそのゲーム機フィギュアなので!

ていうかやばいその台詞脳内であの声で綺麗に再生されてしまいますw
バニーちゃんのも手に入れば一緒に写真撮りたいですねー
ミキ URL 編集
2011.09.30[Fri] 23:47

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1904-82446bdb

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: