counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

やったーパックマンのゆびわできたよー

16752667_org.jpg

twitterにも書いたけど一応こっちにも写真あげておきます
今月6日のゲームレジェンド8bit love様のスペース(08b)にて頒布予定のパックマンゆびわ!
パックマンがぱくぱくしてるのがスワロフスキー的なあれでキラキラしてるところが伝わるといいな
妄想段階ではペアリングのつもりでしたがなんだかよくわかりにくいことになりました

ちなみにこちらは樹脂粘土で作っています
(製作過程などはそのうちひよこガジェンヌ様でレポると思いますよろしくね)

あとこないだひよこガジェンヌで作ってたゼルダの伝説アイテムのカギキーホルダー
くらいはいくつか作ろうかなーとか
他にもファミコン十字キーのチョーカーとかもつくってます

本当はフェルトでなんかつくったり刺繍でなんかつくったり、もっといろいろしたかったのですが
なんかずっと超ものすごく忙しくてまったくもって時間がありませんでした
またなんかこんな機会があればもっといろいろ作りたいです!

というわけで当日は8bit love様(08b)かHAMCO様(39ab)かどっちかのスペースに居ると思います
ゲームレジェンドでお会いできるみなさんよろしくねー!
Category:てづくりシリーズ
コメント(2) トラックバック(0)
2011.11.04[Fri] 18:46

コメント

すげーかわいい!いいなこれ!
お揃いのピアスとかあったらいいなぁとか妄想してしまった。
いつもアイデアと行動力がすごすぎる。
ヨシオ URL 編集
2011.11.04[Fri] 23:17
わーい超レス遅れてごめん!
そうかピアスというのも手だな…ごくり
アイデアありがとう!こんど作るよ!
裏側をキレイに作らないといけないから難しそうではありますががんばる!
ミキ URL 編集
2011.11.11[Fri] 03:11

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1905-56e5e1b8

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: