counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

お誕生日でした

452625354.jpg

去る11月22日は私の誕生日でございまして
とてもかわいいお誕生日絵をお友達のヒロムさんからいただいたので自慢しにきましたよ!やったー!
ヒロムさんどうもありがとう!

私のお誕生日がセガサターンと同じということで
セガサターンのケーキを作ろうみたいな話をしたこともありまして
あの灰色さは黒胡麻などのクリームを使えばなんとかなるんじゃみたいな話をしてまして
その思い出をあの絵に込めていただきまして

来年こそは作ろう…

ちなみに今年判明したのは
私の誕生日はセガサターンとダルシムだけでなく
ワンチャイコネクションやぱっぱらぱおーんとも同じだったみたいですよ!やった!名作だらけ!

あと「フィスト」ってゲームも11/22ですよって教えて頂いて
よく知らなかったので調べたらポリゴンが荒くてとてもかっこいいなんというか衝撃的なゲームだったので
記念に貼っておきますね



やった!名作だらけ!
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2011.11.27[Sun] 04:24

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1907-104ea723

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: