counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

「メガネ男子」買ってきた

20050915220259.jpg
給料日テンションの勢いだけで
大量のまんがといっしょに「メガネ男子」も買ってきたのでその感想めいたもの
※「メガネ男子」の簡単な説明
メガネのひとのグラビアとかインタビューとか載ってる本
読者対象:メガネ萌えな女子のみ

ナイスメガネだとかダメガネだとか残念メガネだとかメガネロックだとか
聞いたことの無いメガネ用語が飛び交ってます
ていうかメガネロックってなんですかその日本語
お、解説ある
「メガネをかけたヴォーカルのいるバンド」の音楽だって
てきとーなこというんじゃねえよ超面白いじゃないか

ん、メガネ男子名鑑(あいうえお順にメガネ有名人が載ってるもの)ですってどれどれ
あれ今わたしのいちばんの注目めがねっこ、りあるキッズのめがねの子が載ってない
千原ジュニアなんかいつもめがねかけてないのに載ってるのに!
うは江戸川コナンとか載ってる!いやたしかにメガネだけどさ!!
お、ちゃんとスラムダンクの小暮も載ってるのねこれは感心だ

注目のおぎやはぎインタビューを読む
巻頭グラビアもおぎやはぎだなぁなかなかそんなん拝める機会ないよなレアだな
一緒にメガネ買いに行くのかー
仲良くて気持ち悪くて面白いなぁ

わぁすげえananとかで~したい男性ランキングとかあるじゃないすか
あの「男性」のところを「メガネ男子」に置き換えた
一般人には全く意味の成さないどうでもいいランキングがある
これ2次元のキャラと3次元の男性を混在させすぎだよ
父にしたいメガネ男子:6位・夜神総一郎(デスノート)とか勘弁して下さいよ
いやしたいけど確かにしたいけど

アンケートはがきもすごいようらの質問のとこに
・あなたの好きなメガネ男子とメガネ男子愛好歴を教えてください
・ご意見、ご感想、メガネ男子の思い出などありましたらお聞かせください
とか書いてあるー普通なのかこの質問は
メガネ男子の思い出!!!ねえよ!!!(笑)

わりと流し読みしただけでおなかいっぱいです
メガネ男子はだいすきです

あ、こんなしょうもないことを夢中で書いてたら
ハッピーバースデー・マリオTシャツの予約はじまってたお!!いそげ!!
Tシャツマニア且つにんてんどうマニア且つセガマニアなので
ソニック(青)とシーマンをさっくり注文っ
祭好き~~
Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2005.09.16[Fri] 01:50

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/191-bc062228

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: