counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ゲームレジェンド16お疲れ様でした!

ゲームレジェンドお疲れ様でしたー!
取り急ぎみなさんありがとうございましたをお伝えしたくてブログを書きに参りました!

2012-05-20 10.31.38
当日はこんな感じでブースを出させて頂きました!
先日お知らせしたグッズの他に、ミニハマビーズ(すごく小さいアイロンビーズ)で作った
ファミコンカセットやコントローラーのゆびわとか
前回余ったゼルダの伝説キーホルダーとか…

2012-05-20 10.32.06
ミニハマビーズで作ったヘアピンとかヘアゴムとかのグッズも出しました!

08.カップルTシャツ
今回は燃えプロボは出勤しなかったので
こんなお揃いTシャツで参加しましたDJパックマンにインベーダー!

04.ミキさんアクセサリー
ここぞとばかりにゲームアクセサリーを装着したりしてました
(※将さん写真ありがとう!)


今回は本当に時間がなくて、作りたかったものが他にもいろいろとあったんですが…
次回11月のゲームレジェンドにはもう少し準備して参加したいです
次回もよろしくお願いします!

グッズを買って下さった方、取材させていただいたステキサークルやステキゲームTシャツの方、
お話していただいたり差し入れいただいたりしてくださった方、
本当にありがとうございました!

そうそう、ミニハマビーズは通販サイトフリマッピィさんのところで買えますので
ゲームグッズ作り放題ですのでおすすめしておきますね(宣伝)
以前ご紹介記事も書かせていただいてたのでこちらも見てねー!

というわけでまた11月に!
Category:てづくりシリーズ
コメント(2) トラックバック(0)
2012.05.21[Mon] 23:26

コメント

呼ばれた気がして←

遠方からのレジェンド参加お疲れ様でした~。
数年前までドット絵だったミキさんと
リアルで知り合えて嬉しい限りです(^^)

また何らかのイベントでお会いしましょう~。
URL 編集
2012.05.21[Mon] 23:32
やあやあ将さん返事遅れてごめんね!
その節は写真ありがとうございました!

そうか元々ドット絵のイメージしか無かったはずが
もうあんな感じなんですよね…感慨深い!

またイベントでどうせお会いする(確定w)から是非よろしくですー!
ミキ URL 編集
2012.05.25[Fri] 06:03

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1913-7e503ab2

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: