counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

iPhoneに変えたのでメガドライブのカバーを買いました

2012-06-11.jpg

やったーついに念願のiPhoneに変えたよ!
こんなiPhone5が出るかもしれないよみたいな微妙な時期に変えました!

とりあえずこないだ日本橋のソフトバンクショップでiPhoneを買って、
そのままスーパーポテトレトロ館様へ行ったらこのメガドライブiPhoneケースが売ってたので
運命を感じて即購入してそのまま装着しています

一緒に写っているのは300円で投げ売りされてたプレステ?PSP?のストラップで
色合い的にこれをなんとかして装着したいのですがどうにもならない状況

そんで多分そのうちこのファミコンカセットの裏側風ケースに変えます(注文済み)
iPhoneはカバーが豊富で素晴らしいと思います

電話番号は変わってないのでお友達の方は適当によろしく!
そしてiPhone持ってる人はゲームセンターのアカウント共有して遊んでください
iPhoneのゲームすごいおもしろいのでそのうちひよこガジェンヌでもアプリ紹介記事ガンガン書くので
よろしくおねがいします

追伸:インスタグラム始めました
私のページはこちらから見れます
なんでもかんでもすげえいい感じに撮れて楽しい!
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2012.06.11[Mon] 08:44

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1914-f1595244

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: