counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

iPhoneケースをファミコンの裏側っぽいやつに変えました

859844febe0211e180d51231380fcd7e_7.jpg
iPhoneに変えたのはこのファミカセの裏側ケースを装着したかったからといっても
過言ではないです

というわけで実物のファミカセの裏側ととおもちゃのファミカセの裏側と一緒に
写真を撮りましたああかわいい
シール部分がちょっと劣化した感じになってるのもいい

01.jpg
実際にiPhoneに装着した感じはこちらでございます
ちょっとテカテカしてるけど思ったよりつくりがしっかりしててすべすべでいい感じ

なんか紅茶についてたおまけのスマートフォン用タッチペンの根元の
イヤホン端子にさすとこからタッチペンストラップ部分を引っこ抜いて
自前のストラップを装着するとそれっぽくストラップが装着できたのでこんな感じで使います
iPhoneすぐに手からすり抜けるからストラップないと死にます

マジックで名前をかいたほうがいいとのアドバイスを各方面からいただいたので
そのうちたぶん書きます

このiPhoneケースはここで買いました
他にもいろんな色あるしかわいいよ
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2012.06.25[Mon] 23:35

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1915-2ba8fb6f

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: