counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

資生堂ウーノの芸人のCM

ちょっとまえからよくみかけるので
きになったのでネットけんさくしてみた
資生堂ウーノのこれ
うわCM情報のとこで全部見れる!!

わたしが見るときはいつも必ず
キングコング梶原かやるせなす石井なんですが
なんだあこれこんなに種類あるのかあああ

ふかわりょう見たい

しかしこの芸人のチョイスってば通好みっつーか微妙っつーか
オンエアバトルっぽいっつーか

これほんと全部放映してるのかしら

お、エレキコミックの髪長い方がいまCMでてたはじめてみた
Category:どうでもいいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2005.09.23[Fri] 00:09

コメント

うお!ねえさん谷啓がいましたよ!
ってナレーションが谷啓なのね。
くろ URL 編集
2005.09.23[Fri] 23:28
あー!あの声谷啓かぁ!
なんか聞いたことある声だと思ったら。
しかも谷啓もピンでCMするみたいすねガチョーン
ミキ URL 編集
2005.09.24[Sat] 12:08
わーーーこれ全部みたかったんだー
あたしの好きな次長課長のカッコイイ方がいないのが残念。
というか吉本はいないのか。
すげえ人数いるなあ、PCがぼろくてなかなか表示されずムカっとする。

やあやあ
最近深夜のお笑い番組ハマってますよ。
相変わらずアンタッチャブル山崎はツボで
最近ほんとFUJIWARAと次長課長に弱い。ダメ、面白すぎる。
ゆで URL 編集
2005.09.24[Sat] 12:45
やあやあケロさんどうもどうも
そうか吉本いないのか!いつもアメザリを吉本と脳内変換してああ松竹と思い直す癖が10代の頃からいまだになおりませんどうしたらいいでしょうか
このCM貴女の好きなさくらんぼブービーでてますよよかったねミャハ

てか相変わらず好きな芸人さんが渋くていらっしゃいますね
次長課長のかっこいい方は歌もうまくてすてきよね
最近次長課長よくTVにでるようになって良かった良かった
TVに出るようになっても地味で良かった良かった
ミキ URL 編集
2005.09.24[Sat] 16:31

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/197-7778b694

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: