counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

へやのかたづけちゅうみつけたもの

へやのかたづけちゅうみつけたしょうもないものを
ひたすら挙げていく日記。

20050924161157.jpg
ゲーセン店員時代に必死でパクった取った館林さんフィギュア
かたみみ(みつあみ?)がとれてたちきしょう

20050924161350.jpg
黄金時代のマガジンきたこれ
スノードルフィンとかなつかし死ぬんだけど

20050924162127.jpg
サテラビューがうら表紙の広告に載ってる頃のファミ通とか
でかいよでかいよ

20050924180558.jpg
あぁぁああこれここにあったのか
・グランツーリスモを創った男(山内さん)
・スーパーマリオブラザーズを創った男(言うまでも無く宮本茂さま)
・プレイステーション2を創った男(言うまでも無く久多良木さん)
の3ぼんだてでアツい

20050924192225.jpg
桜木花道の紙製のしたじきで100えんでカードダスみたいなやつのん
なつかしすぎだお

つづくかもしれず
つづかないかもしれず
かたづけの進行ぐあいによる

しかしきたねーなこの部屋
自分の部屋なのに何がでてくるかわからない感じがひじょうにたのしい

・自分に気合をいれるためのひとりごと
雑誌を捨てるんだ雑誌は捨てるんだ笑えない量だ
単行本はいっさい捨てなくていいルールにしよううんそうしよう
っよしがんばる

・現在のごみぶくろのかず:5つ
Category:自分のこととか
コメント(3) トラックバック(0)
2005.09.24[Sat] 19:54

コメント

でも絶望もいいよね
うわぁマガジン黄金期凄いなぁ。
今やってるのってGBとKYOと一歩ぐらいじゃないですか!
しかもGBとKYOもうそろそろ終わりそうなこと考えると一歩すげー。


よんでないけど。
あや URL 編集
2005.09.24[Sat] 22:38
片づけファイトにゃ!
しょうのすけ URL 編集
2005.09.25[Sun] 11:01
>あやさん
むしろGBとKYOはほんとはやくおわってほしいというかなんというか
この頃から同じ事もう5年もいいつづけてますが!
一歩すげーっすよね!ぱっとしないマガジンを引っ張る起爆剤!


あたしもよんでないけど。

>しょうたん
ありがとう!がんばる!カオスを減らすにゃ!
ミキ URL 編集
2005.09.25[Sun] 17:41

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/198-2bd37837

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: