counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

おへやかたづけちゅう2

6畳ワンルームの部屋が2日かかっておそうじがおわらないってどういうことでしょうか日記
ひきつづきかたづけちゅうでてきたしょうもないものを羅列しますよ

20050925195605.jpg
餓狼伝説SPECIALのカンペンケースでてきたー
2年前くらいにへんな店で200えんで買ったいっぴん
こんなとこ(ゴミの山のなか)にあったのか

20050925195721.jpg
中身超かっこえー
はじめて開けたよ

20050925195853.jpg
テレビのうらあたりから発掘されたザクの頭
センサーつきで前をよこぎると「シュコーン」とかそういう音がして
モノアイが光ってかっこいい
みぎがわの動力パイプ(なまえがよくわからなかったので
カワバタさんにメッセできいたら即おしえてくれてありがとう)が紛失しています
ちくしょーどこさがしてもないぜ

20050925200546.jpg
ときメモ2のメイたんのパブミラーがバラバラになってたので
差し込みなおしたらはじっこ割れた
すてたくないようでも危険なのですてたけど記念に画像でのこしておこう

20050925201952.jpg
むかし地元で見つけたなんかマリオの乗りものかなんかに
いい年しながら乗ってさいごにでてきたラムネ
かあいいなあ食えるかなあ

20050925214451.jpg
なんか足でてきた

進行状況
とりあえず雑誌を30さつほどすてた
Category:自分のこととか
コメント(0) トラックバック(0)
2005.09.25[Sun] 21:46

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/199-62cf8dce

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: