counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

コレピクでじぶんの部屋を再現ちゅ

前からずっと気になってたコレピクやってみた

コレピクの詳しい説明:じぶんのお部屋をつくって放置してたら
キャラがピクニックにでかけて勝手にお金をひろってくる
そのお金でいろんなひとのつくったドット絵のおもちゃとかアイテムを
買ったり売ったりもらったりしてあそんで部屋にならべてニヤニヤする
ただそれだけのゲーム
ドット絵を自作できるのがアツい!ドット絵師さんってほんとすごい

collepic.jpg
とりあえず自分の部屋を再現しつつ夢のゲーム筺体とか置いたり
マンガ本(ネギま)散らかしたりガンプラ積んだり玉吉先生にゲームさせたり
趣味まるだし
これ見るかぎりリアルでのおかたづけとか部屋のおしゃれなレイアウトとかの苦手さが露呈
もうちょっとかたづけてまた晒すー
なんか画像サイズでかくてブログ枠からはみ出してたけどブログ枠広げた力技~



↑公式ぺーじ
ちょうおもしろいのできになったかたはぜひ
わたしのおうちにくるにはここをクリックすればいいみたい
どうぞおいでませ
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(1)
2005.10.02[Sun] 16:39

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/207-4f6fdf54

コレピク!!!
午前中TSやろうと思ったらなんかえらい重かったんで(低スペック乙)、ちょっとあきらめて、ミキさんとこのブログで気になってたコレピクを、ちょっとだけやるつもりが、えらいはまってしまって…結局ずっとこれやってました。(ちょ、読点多すぎ)放置してるだ...
SUPER YOSHIO BLOG. 2005.10.04[Tue] 02:54

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: