counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

揃ったぁ

20050407203905
流王要大先生からどうしても揃わなかったマリオボトルキャップ4つを郵送にて分け与えていただきました!キャッホー

そうそうこのメットの野郎が曲者で盲牌してこれだぁと思ったらいつもクリボーが出てでおかげでクリボーばかり6個だか8個だか揃ってしまいました
あとこのつぶれたクリボーつきのルイージを何回夢に見たことか!

ほんとうにありがとうございます
なぜか1/144フリーダムガンダムのプラモ(未開封)まで頂いて
よくわからない嬉しさでいっぱいです

しかと受け取りましたのでお礼に微妙に迷惑で変なものとか送ります(私信)
Category:ファミコンぽいもの
コメント(4) トラックバック(0)
2005.04.07[Thu] 20:39

コメント

関係ないけど早くリンク張り替えてください^^;
りやな URL 編集
2005.04.08[Fri] 01:40
リンク?どこのリンク?
サイトのほうかい?あれアドレス変わってないんちゃうかったっけかしら。
ミキ URL 編集
2005.04.08[Fri] 08:35
Diary→ブログにしたまえ
りやな URL 編集
2005.04.09[Sat] 01:08
ああああ、そういうことか!(ひとりで納得)
うんたぶんぼちぼち変えますうんたぶん
ミキ URL 編集
2005.04.09[Sat] 06:18

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/21-c6c1289b

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: