counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

絶対マガジンを買ったはずなのに

20051005181801
いまコンビニ袋から出してひとりで声出して叫んだよ
なんでサンデーなんだ
ちゃんとマガジンを手にとったはずなのに
まずマガジンを手にとって、なんだビッグコミックオリジナルも出てるじゃん
やだぁひゃっほうマンガだらけわくわくとか思いながらそれも手にとって
その下の棚に表紙の向きが逆なサンデーがあって
おや今週ハヤテが表紙じゃん向きを戻してやろうナギたんはぁはぁ
と戻した記憶はあれど
サンデーを手に取った記憶はないのに
どうしようもっかい買いに行くのめんどい

とりあえずナギたんではぁはぁしときますね
Category:まんが
コメント(4) トラックバック(0)
2005.10.05[Wed] 18:18

コメント

ありえねーーーーーーーーーーーーー!!!
ミキさんったらチョドジ☆
ゆで URL 編集
2005.10.05[Wed] 18:31
ほんとあたしってばチョドジ★ガビーン★やだぁアハハ★
あなたもジャンプとチャンピオン間違えたりしてくださいね。
ミキ URL 編集
2005.10.05[Wed] 19:12
ありえねぇえええええ!!!!
今週のナギはいつもにもましてツンデレってたので合格。
まる URL 編集
2005.10.06[Thu] 10:30
ほんとありえねっすよびっくりですよ
今週のナギたんはいつのもましてツンデレっつーかうわげんしけんのあのひとコマがさりげなく出てるじゃないすかアツい
あとヘボいカレンダーとかもついてたし合格。
ミキ URL 編集
2005.10.06[Thu] 19:46

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/210-b62693a1

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: